忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キノ13

キノ新刊買ってきました!

まだ全部は読んでないけどこれだけ!

(以下ネタバレ有)

拍手

PR

めぐせろさん

巷ではすっかり4巻が発売されてるようですが
今更メグセロ3巻の感想書きます。

なお私はまだ4巻読んでません。
買ってもいません。
さすが常に一歩後ろを行く女Mio。

4巻を読む前にこれだけは言っておかないといけないと思ってることがありますので今のうちに書きます。
公式発売日前日だから多分今日がギリギリセーフです。

というわけで今更ですが3巻の感想。

拍手

メグセロ2

そういえばまだ書いてなかったのでメグセロ感想でも書くことにします。

どんな感想かはまぁ現在書いてるこの文章のテンションで大体察してやってください。
一応ネタバレあるので未読の方はご注意。

拍手

有言実行のメグセロ感想

「メグセロ感想を書く」と偉そうに発言してからというもの、早いものでもう2週間以上が経過しました。

このままでは本当に感想書く前に下巻が発売されてしまうという最悪の事態を招いてしまいます。
書く書く詐欺で訴えられかねないレベルです。


というわけで重い腰を上げてようやく書きました。

と、その前にこちらの日記を読んでないという方はまずこちらからどうぞ。
この時点ではネタバレはありませんので。

長くて読む気が起きねーよという方のために一言で↑の日記を説明するなら
「前作主人公が続編に出張るの禁止」
ということです。


さてそんじゃ本題どうぞ。

これ以降ネタバレ満載っていうかネタバレしかありませんので未読でなおかつ今後読む予定がある方は注意してください。

特に某hさん。
(名指しすんな)

拍手

2Dから3Dへ

今まで誰にも何も言ってなかったのですが

わたくしいつの間にかこんなものを買っておりました(・∀・)
んで昨日届きました。


だってこのキノよくできてると思ったんだもん!
ほんとうはもっと凹凸の激しい女の子のほうがやり甲斐があるだろうけどそこを敢えて公式に忠実に作り上げた原型師さんに感動したんだもん!


種デスのミーアを買ってしまって以来、ビッグサイズのフィギュアを買うことに抵抗を覚えなくなってしまっている自分がいます。
まぁ別に誰に迷惑かけてるわけでもないしいいじゃんいいじゃんすげーじゃん。(もう最終回迎えたネタをいつまで使ってるんですか)


なんかもったいなくて開封できないのでもうちょっと箱に入れたまま飾っておいてしばらくしたら開けてみようかなと思います。(さっさと開けろよ)


キノ美しいなぁキノ(*´Д`)



ところで箱の裏にこのフィギュアの写真が載ってるんですが(だから開けて確かめろってば)


・・・・「森の人」がない・・・?


いやつけたらまた造型大変になって価格が上がったりするかもしれないからこれでいいのかもしれんけど。



しかしまぁこれを買ってしまうとエルメスも欲しくなりますね。
作ってくれないかなぁ。
・・・・・・あ、いや普通にエルメスのモデルになったバイクのプラモ買えば済む話ではあるんですが。




ていうかシズ様はまだですか?(真剣)



・・・・・・いやわかってますよ。
ただでさえ男フィギュアなんて需要ないのにあんな目立った特徴もない刀持った普通の兄さんにしか見えないキャラのフィギュアなんか作られるはずもないってことくらいはさ。(刀持ってる時点で普通ではないのだが気にしないことにする)

うーんそれじゃせめてティーは無理かなぁ。
・・・・無理だろうなぁ。
そもそもキノのフィギュアって時点で目を疑ったもんな私。

ちなみに私は何気にシズ様ご一行様の話のほうがキノコンビの話より好き(というか楽しみ)だったりします。
ヘタレヘタレと言われてるけどヘタレじゃないよ!





ところで実は今欲しいビッグサイズフィギュアがもう一つあります。
ここまで来たら一つ買うのも二つ買うのも同じだぜー。(それを人は開き直りと言う)

それは何かって言うとガンダム00のフェルトフィギュア

プライズ品だしあくまで現時点では製品サンプルの段階だから実際どうなるかは未知数なんだけど今のところこれ見る限りは出来良さそうなんだよなぁ。
フェルトかわいいよフェルト(*´Д`)
まぁこの服装はちょっとアレだと思いますが。
でも私服フェルトかわいかったよフェルト(*´Д`)

プライズだからクリスと2体セットでしか予約注文できないのが難点なんだよなぁ。
いやクリスも好きだけどね。
でもフィギュアは場所取るからさぁ・・・。
フェルトだけで十分かなと・・・。

あーでもフェルト欲しいよフェルト。
ついでにロクフェルほのぼのしててかわいいよロクフェル。

拍手