忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ABOUT

+++このブログについて+++

時雨沢恵一先生のライトノベル「リリアとトレイズ」メインの二次創作サイトです。
当然ですが公式とは一切関係ありません。

他色々な情報は続きからどうぞ。

拍手

管理人:Mio
トレイズ萌え。トレイズ萌え。大事なことなので2回言った。
キノではシズティー萌え。カプ的な意味でもそうでなくても。
というかシズ陸ティーの旅模様そのものが好き。

ここ(ブログ)の更新頻度は低め。
主にツイッター(→のプラグイン参照)ばっかり更新してます。
興味を持ってくださった方は遠慮なくフォローしてください。
「ブログから来ました」と一言言ってくださればこちらからもフォローします。

一応同人活動っぽいこともやってます。こちらを参照願います。

他、pixivとか手ブロとかもやってますので気が向いたら→のプラグインより飛んでください。



●リンクについて。
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。
リンク先:http://mistic.blog.shinobi.jp/
バナー:
直リンク用:http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/2b8f60b7337bd49d98ec42ab14718261/1287308679
PR