忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王室警護官日記

どうもこんにちは。
相変わらずブログ放置しすぎですみません。

その代わりと言うのも何ですが、最近ツイッターのほうでくだらん連載(?)を行っております。
その名も「王室警護官日記」。

あれですね。
私どこまで行っても徹底的にトレイズ好きなんですね。
そしてトレイズを始めとしたイクス組が好きなんですね。
新刊の狙撃のシーンで何が一番興奮したかって、トレイズがじーじ(とその教え)を思い出してたところなんですよね。
じーじ!!!じーじ!!!見てるかじーじ!!!トレイズはじーじを忘れてないよじーじ!!!

ずいぶんログがたまってきたのでまとめました。
というわけで長いです。
あとあくまで私の創作なので間違いもあるかもです。
【一つの大陸の物語】イクストーヴァ王室警護官日記

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード