忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とれめり!


「お、いいもの食べてるではないか弟よ」
「…お前は妹だ」



今度はイクストーヴァ名物のチーズでチーズケーキです。

って、チーズケーキのチーズってチーズ鍋(=恐らくチーズフォンデュ)に使うものとは種類が違うんだっけ。
まぁいいや。


pixivのほうに一足先に上げてたのですがゴタゴタしててこっちに上げるのが遅れました。


というわけでトレメリですいえーい!!
一体誰得だよ!!
俺得だよ!!!


ここだけの話ですが実のこと言うとトレリリよりトレメリの関係のほうが若干好きだったりします。
何がどうっていうと難しいんですが、うーん。
メリエル相手のほうがトレイズも(比較的)言いたいこと言うじゃないですか。
(負けるけど)
やっぱり私もこれでもトレイズ好きですから。

あと、メリエルは何だかんだ言いつつもトレイズのことを認めてるのが見えるんですよね。(でなきゃお姉様と結婚しろなんて言うわけがない)
リリアはまぁ心の底では認めてるのかもしれないけどそれより対抗心が強く出てるからあんまり「見え」ないんですよね…。
やっぱり私も一応トレイズ好きですから!

あとパイロットと専属メカニックって関係もいいよね!ね!
(パイロットっつってもサイドカーだが)


トレリリより密着度が高くなったのはそういうことか。そういうことなのかMio。


とは言えリリアがメリエルみたいな性格でリリアとトレイズがメリエルとトレイズみたいな関係(言いたいこと言う的な)だったら「リリアとトレイズ」という作品そのものがまた全然別のものになってたと思うのでリリア自体が駄目だとかいうわけではないのですが。


一応誤解のないように言っておきますがトレメリが好きっつっても禁断の兄妹愛はぁはぁとかそういうジャンルではないですよ。
だから「カプ」として好きというわけではないですよ。
念のため。



しかし私が描くと本来カプとしてカテゴリされるべきトレリリも「カプ」にならないんだよな。
うーむ。

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード