忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キノ13

キノ新刊買ってきました!

まだ全部は読んでないけどこれだけ!

(以下ネタバレ有)

拍手


シズティーktkr!!!




いやもう私シズティー好きなんすよ。以前どこかにも書いたけど。
時雨沢作品の中ではトレリリに次いで好きなんすよ。
何ですか私はツンデレ女の子とヘタレ王子様が好きなんですか。
(ただ両者は矢印の向きが逆ではあるが)

12巻ではそれっぽい描写がなかったので約2年ぶりのシズティーだよハァハァ

なおそういう理由で私のお気に入り巻は9巻と11巻です。
特に9巻。ハァハァ


ロ×××だとか散々言われるシズですがそれに対する私の意見は「ロ××ンじゃないよ!優しいだけだよ!」でも「今は××コ×でもティーがもうちょっと成長すれば×××ンじゃなくなるでしょ!」でもなく

「別にロ×コ×でもいいじゃない!萌えるから!」

です。
(駄目だこいつ早く何とか)



あ、シズキノも別に嫌なわけじゃないですよ。
というか今回シズキノにも優しい巻だったよね。
PR