忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

募集してみる

えっと突然ですがリクエストとか募ってみたら応えてくれる方いらっしゃいますでしょうか?


というのも、最近妙に絵を描きたいなーという漠然とした思いがあるのですよ。
珍しくもこの私が。
でも私が描きたいように描いたらいつもの色気のカケラもないリリトレ(トレリリ)しか出来上がらないのは火を見るより明らかです。(威張るな)
でも果たしてそういうのって需要あるのか!?
そもそもこのブログ自体需要あるのか!?
とかぐるぐる考えてしまいまして。

とにかく、自分で考えて自分で描いてたら似たようなものしかできない気がするのですよ。
あとはまぁ要するに「皆はこのブログに何を求めてるんだろう」と。

というわけで「こういうの描いてくれ」ってリクエストがあったら教えてくださいまし!


なお、リクエストする際はお手数ですが一応↓これを読んでください。

1.できれば「トレリリ」みたいな漠然としたリクエストじゃなく、何かしらの補足事項つきつきでリクエストしてください。(ただ「トレリリ」とかだといつもの絵になっちゃうので)

2.リクエストのネタによってはイラストじゃなく漫画になるかもしれません。

3.リクエストがあっても描き始めるのは13日(日)以降になりそうです。その上私は人一倍描くのが遅いです。故に気長に待っていただける方にお願いします。


以上、それでもリクエストしてくださる方は拍手ボタンかコメントからお願いします。
リクエストは匿名でも受け付けますので気軽にどうぞ。(その際、名前欄には「匿名希望」と記入願います)

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード