忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついろぐ

↑を見ていただければわかると思いますが、メニューに「T-log」というものが増えました。
一体何かっていうとTwitterのログをブログ形式にまとめてくれるというものです。
最近はめっきりTwitterにばかり入り浸ってるので日記よりこっちをチェックしていただければ嬉しいです。

とりあえず新春1発目のつぶやきがあれなのは自分自身どうかと思う。
だが後悔はしていない。
Twitterは時間操作ができないから正真正銘あの時刻に書き込んだんだぜー。
アホだな私。
だが後悔はしていない。



以下、拍手コメント返し。


拍手

明けました

トレイズ誕生日おめでとう。


そして明けましておめでとうございます。
(順序逆)



というわけでお久し振りです。

最近はTwitterやらpixivやらにしか顔を出さなくなっちゃってましたが一応元気にやってます。

別にリリトレへの情熱がなくなったわけではないのですがあれこれ私生活がばたついてました。

今年はもうちょっと真面目にやれたらなぁと思ってはいるのですが既に春コミへの申し込みを断念した時点でその目標も達成できるのかどうなのかというところであります。


そういえば年賀状も書いてないや。あはは。


すみませんもうちょっと頑張ります。

拍手

おひさでございます

放置ってレベルじゃねーぞ!!!



ってことでお久し振りです。
一応元気にやってますよ。


今更すぎますがスパークお疲れ様でした!
あんな辺境まで人が来てくれるなんて感動でした。ありがとうございました。
………新刊なかったのに。
(最悪)


あと最近はめっきりTwitterとpixivにばっかり掛かりきりでごめんなさい。



唐突だけどティーの絵描きたい。
本当はシズティー描きたいんだけどシズ様難しすぎるから今は保留。
pixivにティーの絵が少なすぎてちょっと悲しい。
シズティーなんかほぼ皆無でヘコむ。
なら自分で描くしかないじゃないか!

てことでそのうち描けたら描きます。
(描けたら、とか言ってるうちは絶対描かないものです。これ経験談)



あと最後にこれだけ。
ここ見てくださってるかどうかもわからないけど。

うちはリンクフリーですよー。

って一応aboutのほうにも書いてあるんだけどなぁ。

拍手

アルヴィオン3

昨日ここの日記で「誰かリリア作ってくれないかな」とどう見ても誘い受けにしか見えない一言を書いたところ某Iささんと某Yはらさんが挑戦してくれたそうです!(某になってない)

しかし「どう頑張ってもリリアにならない」との理由で御両名とも断念されたそうです。

…そっかぁ確かに女の子だと男より色んな髪型が考えられるからその分細かいディテールまで凝れないのかもな。
リリアは特に珍しい髪型じゃないからあのアホ毛さえ妥協すればそれっぽくなるんじゃないかと思ってたけどそう甘くはないのか。

いや自分で調べてみろって話なんですけどね。
でもあのアバター一度決めたら変更できないからさ。
自分で作る時は「トレイズを作る」ことしか頭になかったからその他のキャラを試すところまで考えが及ばなかったので。

髪型と色のバリエーションが増えたら誰かまた挑戦してくださいー。
(相変わらず他人任せ)

拍手

アルヴィオン2

アルヴィオンのトレイズ君続報。





ご…ごめんなさ…!!!(((( ;゜Д゜)))


これ言われたときマジで一瞬ビビりました。
ヘタレでごめんなさい。

拍手

アルヴィオン

mixiアプリに「アルヴィオン」という要するにオンラインRPGゲームがあると聞いたのでとりあえずやってみました。

アバターは自由に作れるとのことなので当然のようにこんなものを作りました。





あっはっははははwwww

なんでエプロンなんか売ってるんだよww
着せるしかないじゃないかwww


ゲームがどうのよりこれが作れた時点で私はもう満足です。


あ、できれば誰かリリア作ってくれないかなぁ…

拍手

キノ13

キノ新刊買ってきました!

まだ全部は読んでないけどこれだけ!

(以下ネタバレ有)

拍手

忘れた頃に戻ってくる

おひさしぶりです。

Twitterのほうでは毎日何かしらくだらねーことを書いてるのですがこっちではおひさしぶりになってしまいました。
というかTwitterのほうでつぶやいてるからこっちまで書かなくてもいいや的思考になってしまってました。

といっても別に特に書くこともないのですが。


ああでもこれだけは。


雛森愛してる。


アニメ雛森が泣けるくらい良い女になっててオラ感動したとです。(そして動揺している)
もう原作はいいよ。
あのアニメ雛森がいればそれでいいよ。



そして以下は拍手コメントレス。
遅れに遅れてもうしわけありません…orz

拍手

神をも恐れぬ暴挙

こないだ某劇団4seasons(どんな伏字だ)の獅子王を見に行きました。


ヒロインの子(の幼女時代)。かわいかったー!
そして髪型が気になって仕方なかった!!
一体どうなってんだこの髪!!
動き回ってもびくともしないんだぜ!!


ところでこれ、描いた勢いのままにpixivにも上げちゃったんだけど、実はこれかなりやばいのではなかろうか。
何たって総元締めがアレだからな。かの有名なネズミのアレだからな。
ちょっと早まったかもしれん。
どうにもやばそうだと判断したら消そう…。

拍手