忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついろぐ

↑を見ていただければわかると思いますが、メニューに「T-log」というものが増えました。
一体何かっていうとTwitterのログをブログ形式にまとめてくれるというものです。
最近はめっきりTwitterにばかり入り浸ってるので日記よりこっちをチェックしていただければ嬉しいです。

とりあえず新春1発目のつぶやきがあれなのは自分自身どうかと思う。
だが後悔はしていない。
Twitterは時間操作ができないから正真正銘あの時刻に書き込んだんだぜー。
アホだな私。
だが後悔はしていない。



以下、拍手コメント返し。


拍手



>かわりもの様

お久し振りです!
PC…災難でしたね…
かく言う私のノーパソちゃんもそろそろ色々やばそうな気がしなくもないんですが(笑)

おお、皆様結構トレイズバースデーのお祝いされてるものなんですね!
一体どんなお祝いされたのか是非とも見てみたいです(笑)

私は日記とTwitterでつぶやいた程度で…あわわ申し訳ない。
今度の3連休で時間があれば何か絵描きたいなぁ…

PC大変そうですが頑張ってください!(何をだ)
PR