忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忘れた頃に戻ってくる

おひさしぶりです。

Twitterのほうでは毎日何かしらくだらねーことを書いてるのですがこっちではおひさしぶりになってしまいました。
というかTwitterのほうでつぶやいてるからこっちまで書かなくてもいいや的思考になってしまってました。

といっても別に特に書くこともないのですが。


ああでもこれだけは。


雛森愛してる。


アニメ雛森が泣けるくらい良い女になっててオラ感動したとです。(そして動揺している)
もう原作はいいよ。
あのアニメ雛森がいればそれでいいよ。



そして以下は拍手コメントレス。
遅れに遅れてもうしわけありません…orz

拍手




>亜理紗様

コメントありがとうございました!
レジスタンストレイズは、まあ、あくまでパラレルですから(笑)
普段のトレリリでアレはありえませんから(笑)
ただ「パラレル」ってのは「パラレル」であるゆえにやりたい放題できるのでやりたい放題やりました(笑)
そのうちあの設定で漫画描ければなーと思ってたり思わなかったり。
(↑有言不実行を普通にやらかす人間なので軽く流してください)
PR