忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おひさでございます

放置ってレベルじゃねーぞ!!!



ってことでお久し振りです。
一応元気にやってますよ。


今更すぎますがスパークお疲れ様でした!
あんな辺境まで人が来てくれるなんて感動でした。ありがとうございました。
………新刊なかったのに。
(最悪)


あと最近はめっきりTwitterとpixivにばっかり掛かりきりでごめんなさい。



唐突だけどティーの絵描きたい。
本当はシズティー描きたいんだけどシズ様難しすぎるから今は保留。
pixivにティーの絵が少なすぎてちょっと悲しい。
シズティーなんかほぼ皆無でヘコむ。
なら自分で描くしかないじゃないか!

てことでそのうち描けたら描きます。
(描けたら、とか言ってるうちは絶対描かないものです。これ経験談)



あと最後にこれだけ。
ここ見てくださってるかどうかもわからないけど。

うちはリンクフリーですよー。

って一応aboutのほうにも書いてあるんだけどなぁ。

拍手

PR