忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真夏の昼の祭り

「狼と香辛料」、前期アニメは見てませんでした。

前期アニメが終わった後ぼちぼちと原作読み始めました。
最近ようやく6巻に取りかかったところです。

んで第2期アニメが始まったんで見てみました。


主役二人ルルカレかよ。


いやホロがカレンってのは知ってましたがロレンスがルルだったとは。

ていうか…
ロレンスの声イメージと違うなぁ……

もうちょっとオヤジ成分の混じった声だと思ってたんだけど……
いや25だからオヤジとまで言ったら可哀想かもしれないけどそれにしたってあれはちょっと若々しすぎると思うんだけど…
あの声だとせいぜい20歳かそこらだよ。(あくまで私の印象)
それこそ蟲師のギンコみたいな感じでもよかったと思うんだけど。

まあホロはホロでちょっと違和感あるんだけどさ。
あまりにもキャッキャしすぎの小娘って感じなんだよなぁ。
いや確かに外見的にも実際の声的にも小娘以外の何者でもないんだけどさ。
「小娘の声だけどそこから染み出してくる老獪さみたいなのを感じられる声」がよかったなぁ。(注文の多いMio)



さてそれはそれとして。
去年はひたちなかに行ってはしゃいで日焼けしました。(この辺りの日記参照)
今年はつま恋に行ってはしゃいできます!
日焼けはなるべく避けられるよう努力しようと思います!
というわけで今日は早く寝ないと!!
おかしいなぁ今日は9時には寝てる予定だったのに!
明日は4時半起きなのに!!

夏フェスわっしょい!!




あれ?
原稿は?

拍手

PR