忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

総括

しばらく日記サボっててすみません。

ここ数日何してたかというと


8月1日。
前回の日記で書いたようにひたちなかへ夏フェスに行ってきました。
 
 


8月2日。
↑の疲れのため半日寝てました。
残り半日は色々やって過ごしました。


8月3日。
鎌倉でやってるジャンプのアレに行ってきました。
 
 
 


そんでもってせっかく鎌倉に来たんだからってことで
ついでに「タイヨウのうた」のロケ地めぐりもしてきました。
(私が「タイヨウのうた」と言えばそれは例外なく全て映画版を指します。ドラマ?なにそれおいしいの)
 
 
 




本当はこれらそれぞれにレポとか書きたかったりするのですがいい加減原稿やらないとそろそろ某Y原さん辺りからひなチョップをズバンと決められそうですので自重することにします。

ですので写真だけ見てお察しください。


というわけで今後ちょっと更新遅くなるかもです。
(そもそも更新してないだろというツッコみはry

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード