忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のるかそるか

まあね。
こういう事態も当然予想の範疇だったわけだけどね。
こういう事態も予想した上で購入したわけだからそれ自体は後悔も反省もしていないよ。
だってある種ギャンブルみたいなもんだからさ。
ギャンブルは負ける覚悟を備えた上で挑むものだからさ。
だから仕方ないことだとは思ってるよ。
残念だけど仕方ないことだとは思ってる。

けど。



天気はもう少し空気読め。



天気に空気嫁ってのもなんか変な言い回しだなとは思うけど。

ていうかうちの地元見事な夏晴れ予報なんですけど。

ああああああ里帰りしたいいいいいい。・゚・(ノД`)・゚・。





あ、日食の話です。



そういえばアリソン世界では日食は然程珍しいことじゃないんだよな。
羨ましいような、そんな頻繁にあったら色々大変だろうなと心配になるような。
でも結局本編では一度出たきり二度と出てこなかったよねこの設定。
いつかこの設定使って何か話作れないかな…。

拍手

PR