忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よいこのぬりえ

や…
やっとできた……。

その割に出来がアレだけどそんなことはやる前からわかってたことだからもう仕方ない。


えっと先に言っておきます。

全国のいささんファンの皆様申し訳ありません。
だが反省も後悔もしていない。

↓つづきからどうぞ

拍手

えっと、ご存知の方も多いと思いますが、先日いささんがイラストリクエストを募っておられましたのでここぞとばかりにリクエストしたんですよ私。

そんでもっていささんが描いてくださったのですよ。「キャプテンカルロ」を。

んでその絵が素晴らしかったので自重しない私は「色塗らせてください」と申し出たわけですよ。

で、いささんが了承してくださったわけですよ。

というわけで自重しない私はせこせこ色塗りしてまして何とか出来上がったわけですよ。


クリックすると原寸大になります。


なんか色々残念なことになっちゃいました…。
線画は素晴らしいのに。

カルロの健康的な色気が素敵だと思うのです。
あの辺の際どさが素晴らしいです。 いやあの辺ですよあの辺。

あとはアリソンの下乳が(検閲により削除)



キャプテンカルロの世界観ってスターウォーズみたいな感じだと勝手に思ってるんですがそんな感じですよね?
お姫様もドレスもロボットも宇宙船もビームも一緒くたに出てくるみたいな。



一応この地球(みたいな惑星)の大陸は1つだけなんですよ。
実は中央山脈もクウルズ海っぽいものも描いてたんですが殆ど見えないw

てか黒髪多いよねこのメンバー…。



このイラスト、いずれいささん自身が色塗りされる(かもしれない)らしいのでそうなったら下げますw
恥ずかしいので。


いささん、本当にありがとうございました!
PR