忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

企画してみる

突然ですが、今年は頑張って年賀状企画というものをやってみようかななんて考えてます。


…の、です、が。


正直需要はあるのでしょうかこれ。

よくわからないのですが一応規約(?)みたいなものを書いておきます↓


●手書きのイラストつき年賀状(メールとかじゃなく日本郵便のあれ)を送らせていただきます。
●つまり、そちらの住所氏名を教えていただくことになります。
●教えていただいた住所はこの年賀状以外の目的には使いません。希望がありましたらメール等も破棄します。
●描くイラストについては可能な限りリクエスト受け付けます。なるべくそちらの希望に沿いたいとは思いますが根がひねくれ者の私なのでもしかしたらひねくれたものになるかもしれません。こればかりは描いてみないとわかりません。
●エロは描きません(描けません)。というか新年早々エロいはがき貰いたいんですかあなたは!
●オタくさいはがきが家族の目に触れたらどうしよう!と不安な人はとりあえずその旨お伝えくだされば封書にて対応するかもしれません。
●でも元旦に大量の年賀はがきに混ざって届く年賀封筒というのもそれはそれで目立つんじゃなかろうかと私は思ったりもします。
●正直応募する人がいるかどうかすら怪しいところですが、もし万が一希望者多数なんてことになったら締め切るかもしれません。 ないだろうけど。


このくらいですかね。
というわけで、「仕方ないから貰ってやんよ!」という心優しい方は↓の拍手もしくは→のメールフォームに「名前(HNでも可)」と「メールアドレス」を記載の上送信してください。
とりあえずどれだけ希望者がいるのか(そもそも希望者がいるのか)を把握したいので…。
その後改めてこちらからメールしますので。

さぁどうなることやら。

拍手

PR