忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もしも

リリアとアリソンの性格が入れ替わったら



トレイズとヴィルの性格が入れ替わったら







こんなんなった。


まぁこれはこれでありかもな。
いつもこうだったら嫌だけど。
やっぱトレイズは無下にされてこそトレイズだよな。
(※これでも私はトレイズ好きです)




いや。あの。
電撃サーチでこのブログに関して「リリトレ&トレリリ」みたいな説明文つけてるんですけどね。
あれ?トレリリほぼ皆無じゃね?
と今更思い至りましてね。
でもトレリリのラブとか描けないぞどうしようと思いましてね。

で、こうなったと。

あててんのよ。



しかし相変わらず汚い線画だ。

拍手

PR