忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花咲け~その後~

今更ですがめちゃくちゃ楽しみにしてた花咲けアニメ見ましたよ!!!
いやもう

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 立人!立人!
 ⊂彡

以外にコメントが出てこないwwww

いやーもう立人エロいな!
そして性格悪いな!!!
だがそれがいい!!!

「私が私の身代金を払おうじゃないか」

「わかってないな 会社に身代金を要求すればこれは犯罪だ
 だが私が君に払う場合は『善意の寄付』なんだよ」


嫌だこんな19歳ww



そしてこれだけは絶対削ってくれるなよと願っていた台詞。というかやり取り。

ブライアン「覚えておくぞ…悪魔ってのがそんな面してやがったとはな…」

「私は悪魔じゃないよ。私はささやいただけさ、君の心に住まう欲望という悪魔にね」

ブラ「馬鹿野郎…それこそ悪魔の常套手段……」

嫌だよこんな19歳wwwwww


はーそれにしても
原作通り進むというその事実がこれほどにまで安心するとは。

アーネストの死にしたって、その後のルマティの後悔&立人のお説教にも関わることだからやっぱり避けて通ることはできないわけですよ。
でも花咲けと同枠でやってたどこかのアニメだったらアーネストは絶対生きてることでしょうね!
いや別に人が死ねばいいと言ってるわけではないですよ。
というかあのアニメは人が死なないから駄作だとかそういうレベルを逸脱してたわけですがね。


とは言え原作ファンの方の感想ブログなんか読んでみると細々とツッコみどころはあったようです。
まあ確かに私も原作読んだのは随分前だからうろ覚えな記憶のまま見てるので、原作読んでから視聴したら色々ツッコみたくなったかもしれません。

でもまあ同枠でやってた某アニメを見てきた身とすれば
お前ら贅沢言ってんじゃねーよです。
某アニメも最低限このくらいやってくれてたらなぁ…。いや今更ですけどね(遠い目)



さてさてこの後はやっぱり私の好きなエピソード・「立人先生の獅子身中の虫講座」です。
こちらも楽しみにしてる…んですが………
2週休みってどういうこっちゃ。

正直イベントとかあんまり興味ないんだけどなぁ…。
焦らしてんじゃねーよ。・゚・(ノД`)・゚・。

拍手

PR