忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏まっさかり

というわけでインテのスペースナンバー書いておきました。
ジャンル的に予想はしていましたが6号館のCですよあっはっは。
目的とするものがなければ決して足を踏み入れない地域ですよ。
まあ冷房は効いてる(んじゃないかなと思われる)のでまったり過ごすことにします。


ところで本日8月8日は私の夢のお告げによるとアリソンの誕生日らしいですよ。

何こいついきなり電波なこと言ってるんだ。ついに暑さで頭やられたか。とお思いのそこのあなたのために一応説明を。

以前寝てたときに私は夢を見ました。
その夢の世界ではアリソンのファンブックみたいなのが発売されてました。
そのファンブック内の設定ではアリソンは8月8日生まれということになってたのでした。


まあそんなことは絶対ありえないわけですがね。
アリソンIの時点(夏休み始まったばかり)で既に17歳だったわけですし。
アリソンとヴィルの誕生日はおおよそ4月~7月くらい、ってことしかわかんないんですよねぇ。
そもそもヴィルの正確な誕生日なんて作中の人物は誰も知らないわけですが。

そう考えるとトレイズ(とリリア)は恵まれてるほうだよな。
「かなりの高確率でこの日」ってのがわかってるから。(リリアはそれと数日違いだから随分範囲も限定されるし)
まあ「世紀の終わりとともに」じゃなくて「世紀の終わりの年の始まりとともに」じゃないのか?という疑問は残るわけですが。
それともあの世界の世紀の数え方は地球のそれとは違うのだろうか。



まあいいや。(締めがそれかー)

拍手

PR