忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鷹つながり

追悼絵です。




うん…
さすがに1勝アドバンテージあっても無理だったらもうどうしようもないよね…
悲しいとか悔しいとか以前に情けなかったよ私ゃ……

色々モヤモヤゴチャゴチャした気持ちはあったけどこれ描いたからもうこれ以上グダグダ言いません。
また来年だ来年。
はぁ。



ん?

何の追悼だかわからない?


えっと、だったらこれならおわかりいただけるでしょうか。



うん。
いい加減に1週間も前のことをグダグダ言うのはやめよう。
うん。

原画はえらいデカいです。
でもこれくらいのサイズにしないとアラが目立って大変です。
髪の毛とか頑張ったけど全部つぶれた!




ここで書いていいのかな…
Dさんありがとうございますー!

拍手

PR