忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰しておりました

お久し振りの方はお久し振りです。
初めましての方は初めまして。

この度、ずっと休止状態だったサイトをずばっと閉めてこのブログで細々とやっていくことにしました。

見ていただければわかると思いますがこのブログ、前のサイトでmemoとして使っていたものをそのまんまリサイクルしたものです。
どんだけズボラなのかと。

でもブログ一本に絞ったらなんかすっきりしたよ!
これからは細々と頑張っていきます!
細々と!!


一応現トップ絵の元絵↓


なんかしばらく描かない間にトレイズとか描き方忘れちゃってるような…

実際の飛行帽はこんな風に髪の毛出したりしない(と思う)です。
そこはあれです。
漫画の女子高生がプールに入るときにキャップしないのと同じ原理です。

拍手

PR