忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はっぴば!


てなわけで誕生日おめでとう雛森!!!

こないだ描いたギターリリアもそうでしたが「女の子のぷにぷに感」に魂込めて描きましたハァハァ
ふとももふともも!!ふくらはぎふくらはぎ!!二の腕二の腕!!ぷにぷにぷにぷに!!

(※Mioは女です)


お気付きの方もいらっしゃるでしょうがこのとき(上から9番目の「BLEACHみくじ12星座ver.」)の服装です。

ん?
何か描き忘れてないかって?

何言ってんですか。
うちの雛森はこれ

ですから何も間違ってないですよ。
(現実から目を逸らすな)



いや真面目な話、星の部分にメガネつけた奴は何考えてんですかね。
正直不愉快以外の何物でもなかったんですけど。

それは私が藍雛よりむしろ日雛派だからとかそういう単純な理由じゃなくて。
よりにもよって「笑顔の雛森」にこのメガネを持たせるというその無神経さが許せなかったんですよ。
「笑顔の雛森」に。
まだまだ雛森にとって藍染はデリケートな問題なのに。


そういうわけで除光液で綺麗さっぱり消させていただきました。
そこ大人気ないとか言わない。

拍手

PR