忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近況

最近ようやく体調も復活してきました。
以前に比べればよく眠れるようになってきたし。
まだ眠りは浅いけど。

こないだの土曜には柚原さんとカラオケに行ったりもしました。
とりあえずあれですね。
シンケンジャーのOP曲は恥ずかしがったら負けだと思います。
や、楽しかったけどね!
でも恥ずかしかった!!
けど恥ずかしがったら負けだ!!
つまり私は負けだ!しょぼん。

ところでシンケンジャーといえば
昨日の放送(千明かわいいよ千明)見たら

無性にケーキが食べたくなりました。
なので買ってきました。

理性で歯止めがきかない人間って嫌ーねー。

ていうか私もうじき誕生日なのに何買ってんだ。
どうせ誕生日は誕生日でケーキ買うくせに。



ところでこのケーキ買ったスーパーでついでにこんなのも買いました。

べレッタ!!ベレッタ!!!

食玩コーナーにあったので思わず買っちゃいました。
サイズはキーボードとの比較で察してください。
余談ですが左にあるのはでふぉめのクローム、右は同じくツナ(炎つきバージョン)です。
本当に余談でした。

なんでこんなもん買う必要があるのかって?
ええそうですよ私は別にガンオタでも何でもないですから銃になんて興味はないですよ。
でも次の本で銃撃つトレイズが出てくるんですよ。
だから資料が欲しかったんですよ。

そう言うならさっさと原稿に取り掛かれと。
気付いたら8月インテまで3ヶ月切ってるんだぜあはは。
まだ申し込んでもいないんだぜあはは。

拍手

PR