忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そして原稿は印刷所に行った

「一応言っておく。――新刊落としたら、すまない。ごめんなさい」
「はっ!そんなのあとでいいのよ。明日になってみなくちゃ分からないでしょう。――そうだ。全てがうまくいってHARUが終わったら」
「終わったら?」
「ご褒美にサーロインステーキ食べさせてあげるわ」
「いっ――?」
「ガ○トのね。さっき入稿しに行く途中に見たら、食べたくなってさ」
「はは……。そうね、○ストのね」



そろそろこの辺で止めときます。ごめんなさい。
これリリトレ全編通して一番好きなシーンなんです。(正確にはこの直後)

というわけでついさっき入稿してきました!
あとは黒猫の中の人が頑張ってくれれば(というか正常通りの配達をしてくれれば)締め切りに間に合うはずです。
んで書類の記載に不備とか表紙データ破壊とか入金ミスとかがなければHARUには新刊発行できるはずです。(これが一番怖い)


えっと、柚原ひなさん本当にありがとうございました。
ゲストの件以外にもあれとかこれとか諸々。
特にゲストについてはFE原稿終わったばかりのところでたて続けにお願いしてしまって申し訳ありませんでした。
ロイリリの次はトレリリかよ!!と思われたことでしょう。
(それが言いたかったのか?それが言いたかったんだなMio?)

なんかここ最近の日記改めて読み返してみるとアレですね。
私かなりキてますね。
恥なので消すという選択肢も考えましたが原稿中の人間の心理状況分析に役立つかもしれませんのでこのまま残しときます。
卒論の研究材料にでも使ってください。(どんな卒論だよ)

えっと、脱稿したからにはサイトも色々更新しなきゃなのですがとりあえず今は寝ます。
寝せてください。
おやすみなさい。
ぐー。

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード