忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うきしずみ

まだ原稿終わってないけど!
けど!
これだけ言いに来た!!

柚原さんの原稿が届いたよワショーイ!!!!

いや昨日にはもう届いてたんだけど!!!

ああああああリリアかわえええ!!!
トレイズ萌えええええええ!!!!
そして何より原稿が美しい!!!!!


原稿が…本当に綺麗なのです。
なんていうか、絵面っていうのか、目を惹きつける絵というのか。

そして密かに一番のヒットポイントなんですが
リリアとトレイズの身長差萌ええええええ

そうなのよ。
リリアとトレイズは頭一つの差なのよ。
トレイズってばリリアより割と高いのよ。
この差が萌えなのよ。

アニメ?何それ?



さてこんな素敵な原稿を受け取った現在も原稿中の私。
俄然やる気を無くしました!




…………だってさ。
この素敵原稿見た後に私の貧相な原稿見てみなよ。
そりゃやる気無くすってもんですよ。

ちょっとこの原稿終えたら真剣に自分の絵と向き合ってみよう。
なんか今更ながら色々恥ずかしくなってきたぞ。
だから今はもうちょっと頑張ってみよう。

うん。
がんばろう。



それにしても寒いな今日。
イクス舞台の話描いてる最中だからちょうどいいのかもしれないけど。

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード