忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひきこもり宣言

てなわけでHARUのスペースナンバーを載せました。
ああああなんだかオラドキドキしてきたぞ。
なんでかってそれはまだ原稿が全然終わってないからであって。
そういうわけでさすがにやばいので今度こそ本気で引き篭もります。
脱稿したら戻ってきます。
今週末の土日が勝負の分かれ道です。

いや落としちゃ駄目なんだけどさ。
というのも昨日ゲストの柚原さんから原稿進捗状況のお知らせ写メが届いたりなんかしたわけで。
やっべえかわええハァハァハァ

いやいやわかってたことだけどさ!
柚原さんの原稿なんだからかわいいに決まってるんだけどさ!
ちきしょうかわええ!!!!
これは絶対落とせない!私も頑張らねば!!!

あーちきしょう悔しいから私の進捗状況晒してやる!

個人的お気に入り表情のリリア。

個人的お気に入り表情のトレイズはありません。
だってトレイズって意外に難しいんだもんよ…。・゚・(ノД`)・゚・。
トレイズの表情って難しいよね…。
喜怒哀楽は顔に出る子だけどあんまり感情を顕にしすぎても何か違う気がするし…。

そんなことよりまだ消しゴムかけも終わってない原稿を晒すとはいい度胸してるなMio。

すみませんまだまだ終わりません。

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード