忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前言撤回なんてまさかそんなカッコ悪いこと(ry

先日言ってたこれですが。
乙女は龍を喚ぶ!


もう発売はされてるようですがまだ買っても読んでもいません。
だって先週の週末はひたすら目まぐるしい日々だったし平日は本屋なんか行かないし。

ですがコバルトHPのほうであらすじだけは読みました。




どうやらシリーズ3作目(つまり前作)の主人公が出てくるらしい。




前回の日記で私こんなこと書きました。

>今シリーズではそれら(前作キャラとの関わり)が皆無です。
>出たとしても村人の会話の端っこに名前が上る程度のもんです。
>純粋に「世界が同じというだけの新作」です。
>要は「前作ファンに媚びることを一切せず新キャラだけで勝負した新作」です。

書いたのに。

思い切り前作主人公が出ちゃった(らしい)よ。

うわ恥ずかしい!!恥ずかしすぎるぜ俺!!!



えと、その、あれだ。

なかったことに。
(最悪だー)

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード