忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

取材

どうもこんばんは。
毎日暑いですね。

さて本日はそんな暑い中ちょっと出掛けてきました。



取材に。



一言で言うならリリトレ本のための資料写真撮影のために某博物館へ行ってきました。


まごうことなき取材です。
取材以外の何物でもないです。
もし私が商業作家なら経費で落とせる(かもしれない)レベルに完璧な取材です。


というわけでリリトレ本がん…ば…ろ……う………
うん…
がん…ばる………
(何だそのフェードアウトっぷり)




もうとにかく片っ端からバシャバシャ写真撮ってきました。
同行してくれた柚原さん(伏字やめた)に「まだ撮るんかい!」とツッコまれるくらいに撮ってきました。
ありがとう柚原さん。


ここまで資料集めておきながらショボい本になったらお笑い種だね!あっは!!
そしてそれが現実になりそうな予感がバシバシするよ!あははは!

えっと。
本がショボくなったとしてもそれは決してこちらの博物館のせいではなく私のせいですのであしからず。(当然だ)

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード