忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まいふぇありーどっとてぃーびー



伯爵と妖精アニメの絵が出てた。


なんだろう。


思ったほど悪くない。


もし仮に、本当に仮に、の話ですが、このキャラデザのまま動くならば絵のほうはなかなか良いんじゃないでしょうか。
リディアの髪もちゃんと無重力髪だし。
エドガーの瞳が紫じゃないですがまぁそんなのは些末事でしょう。
ええもうアリリリに比べれば世紀末的に些末事ですよ。
(相当トラウマなんだなMio)

まぁもちろん実際問題として考えるとこのキャラデザのまま動くことを期待しちゃいけないんでしょうがキャラデザの時点でこの世の終わりかってほどに絶望したアレに比べればアルマゲドン的些末事ですよ。
(もうわかったから)



ところで。

アニメのOPとかEDとか見ると大抵最後には「(C)●●製作委員会」とかいう単語が出てきます。
これ、「製作委員会」が一番良く見るんですがアニメによって色々バリエーションがあります。
例えばヒロイック・エイジのときは「(C)アルゴノートクルー」でした。(アルゴノート=主人公達が乗ってる宇宙船)

そしてこの「伯爵と妖精」では。

(C)アシェンバート伯爵家

あはははははははwwwww



もう一つどうでもいいことなんですが。

この公式ページのURL。

myfairy.tv

マイフェアリードットティーヴィーって!!(笑)



まぁそういうわけで一応期待しすぎない程度に期待しておこうと思います。

アリリリは初っ端のキャラデザパンチでもうKOだったからな・・・。



しかしこのアニメってどの層に需要があるんだろうな・・・。

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード