忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テレビライフ



先週土曜深夜にやってたやつ。
原稿終わって疲れ果てて寝てたのでリアルタイムで見れず録画してたのを今ようやく見てます。

いやそれにしても相変わらず金かかってないねw
そして相変わらずグダグダ寸前のまったり感だねw
そしてホワイトボードの絵が無駄に上手だな!!!(笑)
・・・私も見習いたい・・・(背景描くのが一向に上達しない)

次は5月10日の深夜らしい。
随分早いな!!



んでもって本日遂にアリリリ放送開始ですね。
世間では「アリリア」の略称が浸透しつつある昨今ですがひねくれ者の上に頑固者のMioはこうなったら最後までアリリリで呼び通そうと思います。(何その意地)

アリソンは500歩ほど譲るとしてヴィルが容姿から声から全て何もかも一切合切地雷のかほりがするんですが頑張って見ようと思います。


ていうか週末にかけて色々あるんで今バタバタしてます・・・あうう

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード