忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4の少女と6の王様

ちょ・・・!!!!


あの。
最近出かけるのも億劫でろくに本屋とか行ってなくてそのおかげで漫画も文庫本も買ってなくて今度発売になるメグとセロンもちょっと購入が遅れそうっていう現状なのでものっそい今更な話題だってのは重々承知なんですが。

伯爵と妖精アニメ化!?


マジですか。

最近は何でもかんでもアニメを作りすぎなせいで原作にするネタも尽きてき始めてて「何それ?」と言いたくなるようなエロゲをアニメ化してるとかそういう嘆きの声はよく聞いてたんですが(どこで聞いたんだそんな話)

そんな流れでもアニメ化に全く縁のないコバルト文庫涙目www

なんて嘲笑ってたりもしたのですが。

(※誤解のないように言っておきますが私はかなりのコバルト文庫スキーです。ラノベというものを初めて知ったのは龍と魔法使いです。邪羅くんとリーヴィがかわいすぎて悶えたことも一度や二度ではありません。宝珠はオニキスよりクラスターとくっつけばいいと思っているのはここだけの秘密です)


遂にコバルトにもアニメ化の波が押し寄せてきたか・・・!



しかしあんまり期待しないほうがいいだろうなぁ。
期待したらまたアリソンの悲劇みたいなことになるかもしれないし。
というか高星さんのあのタッチが再現されるとはとても思えないわけでして。
リディアの無重力髪(何のことかわからない人は伯爵と妖精の表紙絵を見てみてください。理解できると思います)なんか絶対表現できないだろうしな。

ちなみに高星さんは「新世界」というこれまたコバルト文庫の作品で一目ぼれしてジャケ買いしたことがあります。リリカがかわいかった。早く完結しろ。(どさくさに何を)




それはそうとこの作品アニメ化したら真っ先にツッコまれると思うんですけど。
ええもう私も何より先にツッコみましたからね。

「FFか!!!!」

って。


だってヒロインとその相手役の名前がねぇ。
あからさまだよねぇ。

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード