忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

主上

2月は他の月より短いんです。

それでも今年は他の年の2月より1日長いんです。

その1日を有効に使えたかというと

決してそんなことはないようです。



・・・・原稿頑張ります。



それはそうと、十二国記の新作が雑誌に掲載されたそうですね。
うわー読みたい!
けど買いに行くのが面ど(ry


というか十二国記発表ももちろん喜ばしいことなんですが2chの小野不由美スレの異常な盛り上がりが非常に楽しいです(笑)
ネタバレは嫌なので細かく見てはいないけど。

7年かぁ・・・
7年って長いよね・・・
小学生が大学生になる年月ですぜ・・・

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード