忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真剣なんじゃー

ごめんなさい言わせて!
ウザいのはわかってる!けど言いたい!言わせて!言わずにいられない!

シンケンジャーの殿が男前すぎてどうしよう。

ああああもう何あのかっこよさ!
なんていうかもう立ってるだけでカッコいいってのはもはや才能だよね。
いや見た目もそうなんだけど何あの男前っぷり。
そもそも始まった当初から何か違うオーラを出してたけど第二幕で「おお」と思って第五幕で惚れて第七幕で惚れきったという感じで。
何あの殿。何あのツンデレッド。
かっこよすぎるカッコよすぎる格好良過ぎる。

DVD2巻は購入必至です。
殿カッコいいよ殿。
そして殿が殿であるがゆえの孤独とか強がりとかそういうオプション要素全てが燃えるよ。萌えより燃えだよ。

そしてあの無愛想な殿を見た後で中の人のブログを見るとずっこけます。
あまりにファンシーでファンキーでフレンドリーで笑えます。
だって絵文字とか!絵文字なんて女の私も使わないよ!
(いや別に中の人のブログをいつもチェックしてるわけじゃないですよ。某所で話題に上がってたから見てみた程度ですよ)


ことはもかわいいよことは。
天然でかわいいのに何であんなしっかりしてて強くて良い子なんだことは。
どう育てられたらあんな良い子ができるんだ。
恐るべし京都。(京都関係あるのか)


ここだけ読むと赤黄カプ推奨してるのかと思われそうだけど別にそんなことはないです。
いや赤黄ももちろん好きだけど、誰と誰が絡んでても面白いので何でもいけます。
赤桃だろうが赤黄だろうが緑黄だろうが青桃だろうが赤青だろうが赤緑だろうがオールオッケーです。(最後2つは違うだろ)

流ノ介はウザくて爽やかでわんこキャラで良いキャラだし。
(ウザいと爽やかが同居するキャラってどういうことだと思うけど事実なんだから仕方ない)

千明は伸びしろに期待できるキャラだし。

茉子はチクチク殿に探り入れる辺りが見ててニヤニヤだし。

ああどいつもこいつも好きだこのやろー。


シンケンジャーマジで面白いです。
こんなに「何かを楽しみにして1週間待つ」という体験をするのはもしかしたら一時期のBLEACH以来かもしれません。
あ、あとはあれだ。途中までの種死だ。途中までの…。

ていうか11月のSPARKでシンケンジャープチオンリーとか!!
うおおお楽しみ!!
これに向けて私が何か本を作るとかそういうことは恐らくないと思う(…たぶん。きっと。そうだと思う)んですが、色々な方の本を探しに行けるぞー゚+.(・∀・)゚+.゚
うわーい楽しみー!楽しみー!楽しみー!(大切なことなので3回ry)


そんなわけでシンケンジャーにドハマりしてます。
ただ一つ問題があるとすればここはリリトレサイトだということです。

いやリリトレやトレイズに対する興味が失せたわけじゃないのですよ。
でもハマりたてのときってテンション高いもんじゃないですか。
少なくとも私はそうだ。

すみませんウザいのはわかってますのでもうこれっきりにします。たぶん。
シンケンジャー関係は今後ピクシブのほうに載せようかな…。描ければ。


…どなたかシンケンジャー見てる方いらっしゃいません?
お友達になりましょう是非とも。
見てない方は見てみてください。そしてハマってください。そして私と友達になって(ry
しかし殿はトレイズとは全く逆といってもいいくらいのキャラなんだが私の好みってどうなってるんだろう。

拍手

PR