忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真剣じゃー

懲りずに昨日も一人絵茶やってました。

Mioは一人だとやりたい放題描いてしまうタチのようです。

ことはかわいいよことは。

拍手

以前ゴーオンジャーが最終回を迎えた辺りで私はこう書きました。
「次はバカレッドじゃないといいな。あと次は久々に女の子が2人だから楽しみ」みたいなことを。

そんでシンケンジャーが始まって1ヶ月以上経ちました。

1,2話見たくらいで判断するのは危険なのでしばらく様子見してたんですが
やべえシンケンジャーマジで面白い。

はっきり言ってことはかわいいよことは成分だけで最低3ヶ月は見続けられそうな要素を持ってるんですが、それ以外のキャラも全員魅力的。
身も蓋もない言い方をすれば「いらない子」がいないです。

語り出したらきりがなさそうなんで今はこの辺にしとくとして。
そんなわけで昨日はこんなの描いてました。

タカミンはアニメ塗りのほうが楽ですね。
マスクと逆マスクしかないもんな。

ことはの足音は「とてとて」が似合うと思うんだぜ。
そして多分この後転ぶんだぜことは。

ことはかわいいよことは!



余談ですがこれをpixivに上げたら他の絵と比べ物にならないくらい閲覧数が多くて(いや別に言うほど多いわけじゃないけど。要するに「レベルが低い中で比較したら」の話だけど)喜んでいいやら悲しんでいいやら。
こんな白い絵茶絵なんか上げちゃってすみません。
PR