忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花咲けとか天出所長とか所さんとか

もうじき4月ですね。
そして4月になったら密かに楽しみにしていることがあるのです。

花咲ける青少年アニメ化!!!

ああああ楽しみ!!!
立人さんが!立人さんが動いて喋って脅して苦悩する様が見れるのですね!!
ていうか最近なんでもかんでもアニメ化される傾向があるのはわかってたけどまさか花咲ける青少年までとは。
花鹿役はアンジェリーク(Abyss)なんですね。おお楽しみ。
(普通そこはシェリルだろJK)

あ、私が立人さんをさん付けで呼ぶのは気にしないでください。
初めて読んだときはまだ立人さんより年下だったので仕方のないことです。
それが今では………(考えちゃだめだ)

そういえば書いてなかったですが「立人」は「リーレン」と読みます。チャイニーズですので。
一番ハマってたときはあまりにリーレンさんリーレンさんとうるさかったせいで友人の夢にまで出てきたそうです。
それは申し訳ないと思ったのですがだからといって私にどうしろと。


で、放送枠は………



…………NHK衛星第2…………




さてどうしたものか。
この枠ですか。
これは出来が良くても悪くても私にとっては微妙です。
出来が悪かったら当然ヘコみます。
かといって出来が良くても「何故それをアリリリでやってくれなかった…」ということになるわけで。

まぁ出来が良いに越したことはないのでそっちを希望です。
万一にでも(トレイズとかトレイズとかトレイズのように)立人さんの性格が変わってたりしたら泣きます。すすり泣きます。泣き明かします。


だが始まる前からネガティブになっても仕方ない。
ところで放送時間帯はいつだろう。


日曜午後11時~


………え?

その時間は名曲探偵アマデウスじゃん。
私毎週楽しみに見てるんですけど名曲探偵。
毎度毎度くっだらねー寸劇を交えてクラシックの名曲を紹介していくというよくわからないコンセプトの名曲探偵。
だがその寸劇がなければただの音楽番組になってしまうので欠かすことはできない、その結果「クラシック音楽バラエティー」というある種斬新な番組となった名曲探偵。
そもそも主人公の名前が天出臼夫(アマデウスオ)という時点でどういう類の番組か推して量ってくださいと言わんばかりの名曲探偵。
こんなこと言ってるけど実はファンなんです、だからDVD出してください、でも権利問題とか色々絡んで難しいんだろうな名曲探偵。

その名曲探偵は4月からどうなってしまうのか。


どうやら時間移動するだけで、打ち切りではないようです。
あーよかった…。


毎週金曜日 朝8時15分~8時59分 BS2


なんじゃこの時間帯はああああああ!!!!!

私BShi見れないからBS2で見るしかないんですが、何ですかこの微妙な時間。
ちきしょー負けるもんか。録画して見てやる。


これに限らず、4月から色々改変されるみたいですね…
個人的には所さんの目がテンが日曜朝7時から土曜夕5時に移動ってのが一番ショックですわ…。
目がテンと言えば私が小学生のときから日曜朝7時で不動だったのに…。
ちきしょーTV局の都合なんかに負けるもんかー。土曜になっても見てやるー!

拍手

PR