忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひまでしたので

祝日前だし暇だったし、
ってことで絵茶やってました。

以下ログ。

一人だったのでやりたい放題です。

拍手





ツナクロツナクロ(*´Д`)ハァハァ



※解説。

MioはこないだのHARUで素敵なリボーン本を買い、なおかつその中のツナクロ描写がドツボだったため現在脳内がツナクロモードなようです。



うち何サイトだよ。
なんでこの構図をリリトレでやらないんだよ。


ごめんなさい。
リリトレでこの構図は無理゚+.(・∀・)゚+.゚
(明るい顔で言うな)
ちびっ子の頃ならオッケーだけど。


そして何故線画なんか載せてるのか。
色を塗ったらグデグデになるのが目に見えてるからです。

そして案の定グデグデになった色つきバージョンがこちら。


うん、ぐでぐでw


あーそれにしてもツナクロ萌えー。
公式はツナ京にムククロなのはわかってるけど萌えなのはツナクロなんだー。
いいよね、どこで何しても私の勝手でしょ。(なんと懐かしいCM)
PR