忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おんしらず

Mioのコンコンチキときたら昨日の日記で一番肝心なことを書いておりませんでした。

柚原ひなさん。
集合時刻に遅刻して申し訳ありませんでした。
言い訳も弁解もしようがありません。すみませんでした。

そしてありがとうございました。
ゲストありがとうございました。おかげで本が華やかになりました。
私が西でジャンプスペース回ってる間店番してくださってありがとうございました。おかげでクロームハァハァ雛森ハァハァです。(←意味わかんね)

そしてそれ以外の時間では私の取りとめのなくウザい萌えトークに付き合ってくださってありがとうございました。
トレリリハァハァトレイズ萌えーただしアニメ除くーばっかり言ってた気がしますが付き合ってくださってありがとうございました。
よく考えてみたらトレリリよりシズティーについて語ってた時間のほうが長かった気がしなくもないですがありがとうございました。
シズティー萌えだよねシズティー!!!!
IX巻とXI巻はバイブルだよねIX巻とXI巻!!!
マイナーもロリコンもくそくらえだ!俺が萌えると言っている!(ここで鰤ネタなんか書いても誰もわからんよ)

そういうわけで実はシズティー大好きです。
どのくらいかというと時雨沢作品のカプ(コンビ)ではトレリリに次ぐくらい好きです。
ただネタが出てこないので二次創作はできないんですが。

リリトレでは色々とネタがあるんですがそれを描く(書く)時間と画力と文才がないのが問題です。
……精進しろってことか。

拍手

PR