忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2796

こんなん買っちゃいました


(壁紙は聖剣LOMのサボテン君なのですねMio)

ひゃっほうツナクローーおぅ!゚+。:.゚ヽ(*゚∀゚)ノ゚.:。+゚



ごめんなさい。

王道カプに全く興味ない人間でごめんなさい。


リボーンご存知ない方のためにこの「ツナクロ」がどれほど王道から外れてるカプかを他作品で例えてみることにします。

●アリソンで例えるなら→ヴィル×フィー

●種死で例えるなら→シン×メイリン

●鰤で例えるなら→一護×乱菊…辺りかな?さもなくば一護×夜一辺り。

リリトレだと上手いことぴったりくるのがないんですがトレイズ×マティルダ辺りかな。

それも「ヴィルアリもベネフィーも好きだけどヴィルフィーもこれはこれで良いよね」くらいならまだ良いんですが
「ヴィルアリも好きは好きなんだけど萌えはしないんだよねそんなことよりヴィルフィー最高だぜひゃっはぁ!え、ベネフィー?何それおいしいの」レベルです。


ここまで王道から外れたカプに一点集中で萌えたのはもしかしたら初かもしれないです。



それはそうと。


これ本当はガシャポンなんですがそんなの面倒くせえ!という性分なので大人買いで購入しました。

そんなわけで誰か六道さんと風紀委員長さんと兄さん貰ってやってください。

申し訳ないですが本当にいらないんです。
本当に心底ツナクロしか興味ない人間でごめんなさい。

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード