忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生きてます生きてますよ

またも音信不通になっててすみません。
実家に帰ったら普通にダラダラゴロゴロデレデレして過ごしてましたすみません。
PC開く気も起きませんでしたすみません。
原稿全く進んでませんすみません。



なんかさりげなく爆弾発言してる気がするのですが気のせい気のせい。


さて帰省中こちら読みました。
発売から1月くらい経ちますがようやく読みました。
だって実家で買ったって言ってたから自分で買う必要ないなーとか思っちゃったんだもん。(←20歳過ぎた人間がもんとか語尾につけるな)
「ハリー・ポッターと死の秘宝」 (上下巻セット) (ハリー・ポッターシリーズ第七巻)



えっと―――

(ネタバレと言えるネタバレは殆ど全くないと思いますが一応ネタバレ配慮のため「続きを読む」からどうぞ)

拍手



ハリーお前もうそのままハーマイオニーとくっついちゃえよ

そう思った人。

手挙げなさい。

ほら遠慮せず。

先生怒らないから。






(゚д゚)/ァィ





はいすみませんハリハー派ですww


だってさぁ。
ハリポタの恋愛要素って「いつの間にそういう関係になったのか」とか「直接のきっかけは何だったのか」とか以前に「そんなフラグがいつ立ったのか」すら正直わからないくらい唐突にやってくるんだもんよ。

まぁハリポタに恋愛要素は求めてないから別にどうなろうとどうでもいいやと思わなくもないけどさ。


って、ハリポタのテーマって「愛」じゃなかったっけ。あれ?





あ、それともう一つありますね。
ハリポタのテーマっていうか教訓というか伝えたかったことが。

度の過ぎるツンデレは墓穴を掘るだけだから程々に。

え、そうでしょ?
何か間違ってる?(笑)



まぁ何にせよお疲れ様でしたハリー。
(ハリーかよ)
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード