忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうなっつ

昨日の日記に書いたカラオケの日のこと。

諸事情により待ち合わせ時刻よりかなり早く着いてしまった私はどうやって時間をつぶそうかと考えてたんですが、某行列ドーナツが30分待ちだったのでいい機会だからと並んでみることにしました。

いつもは1時間半待ちとかだからとてもじゃないけど並ぶ気になれなかったんですよ。

んで食べてみた感想なんですが。



もういいや。



いや別にまずいわけじゃないんですよ。
ですけどやっぱアメリカン発祥ですのでどうしても味がね。
砂糖満載ですのでね。
今後も列に並んでまで買うかと言われるとどうしてもね。
手間と実益を秤にかけると「別にミ●ドでいいや」という結論に達しました。

というわけでこの先店の前を通りかかっても5分待ちとかいう状況でない限り素通りすると思います。





なんとなく描いてみた。
ちょっと後悔している。
けどツナクロ萌えは譲らない。(別に譲らなくていい)


どうも私は「無口であまり他人に心を開かないけど、優しく人当たりの良い兄さんには懐いてる女の子」に弱いようです。
シズティー然りロクフェル然り。
ツナクロは「兄さん」部分がちょっと当てはまらないけどそれ以外は当てはまると思うので。


ところで私はリボーンのコミックス持ってません。
というわけでクロームたんの服は某お方の同人誌を参考にしました。
つまり二次創作の二次創作です。
良い子は真似しちゃだめです。

ツナが初描きなのはここだけの話です。

ツナのネクタイの色が赤なのか青なのか最後までわからなかったのもここだけの話です。

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード