忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーなたーにおーくるー

タイトルはYUIの「Happy Birthday to you you」より。

まぁそんなわけではっぴーばーすでーとぅーみー。

この年にもなると大して誕生日に対する感慨とかそういうのはないわけですがまぁ生まれた日ってのはそれなりに喜ばしいことなので喜んでおきましょう。

そんなわけで5月30日生まれです。
キラの中の人とかFF4のパロポロの中の人とかと同じ誕生日です。
Mioという名前はここからつけたというのは裏話です。
でも今言っちゃったのでもう裏話じゃないです。
なんでもサイト名の3°も実はこの30からつけたんじゃないかともっぱらの噂です。


んでまぁ色々考えた末同じ誕生日キャラでも描いてみた。

ハッピーバースデートゥーユーアンドミー。


資料とか何もないんですが今でも服装ばっちり覚えておりました。

何故覚えてるか。

このコスプレ衣装作ったことがあるからですよ。
(そんなことカミングアウトせんでも)


でもぶっちゃけこれ読んでるとき主人公カポーははっきり言ってどうでもよくてひたすらアクセスとフィンばっかり気にしてました。
アクセス萌えるよアクセス。
アニメは黒歴史だよアクセス。

さっきWikiのジャンヌのページ見てみて「あーそういえばそんなんだったなぁ」とおぼろげに思い出したりしてたのですがそこで気付いた。

転生後のアクセスとフィンってトレイズとリリアの関係に似てる気がしなくもない。

なるほどだから私はアクセス萌えだったのねふむふむ。(納得するなよ)

転生前だと何だかんだで両思いでしたー的展開だったからあくまで転生後ね。
転生後の話を描いてくれてたら本編より熱中して読んでたかもしれんぜ俺。

というわけでリリトレ好きは試しにジャンヌ読んでみるのもいいかもしれません。
でも別にハマらなくても責任は持ちません。


あ、あとアクセスは髪短い(あるいは後ろで結んでる)ほうが良い。

(何語ってんの)

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード