忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えちゃメドレー

さてそんなわけで昨日(24日)柚原さんを引きずり込んでリリトレ絵茶してました。

そのログはgalleryに収納してますのでそちらからどうぞ。
あー楽しかったw



さて実は私そのリリトレ絵茶が終わった後もう一件絵茶してました。
ここでも何度か紹介してるこちらです。


何気にこちらにはほぼ皆勤(1回を除く)で参加してたりする私。
これまでのログがリンク先に載ってますので興味のある方は↑からどうぞ。


んで昨日の分のログ(私が描いた部分)だけちょっとこっちにも載せようと思います。
何故今までは載せなかったのかというと面倒臭かった境界線なしで描いてたりしたので載せていいのか判断に迷ったからです。


さて昨日の絵茶ですが、主催の那智さんがルキ雛という珍しいものを描かれるとのことだったので、ひねくれ人間の血が騒ぎました。

一雛。


本編では会話はおろかお互いの顔すら見たことないぜこの二人!!!


てゆか一護なんか描いたの何年振りだ私。



あ。

こんなの描いといて何ですが一応釈明しておきます。

私はイチルキ&日雛派です。

(説得力ないよ)

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード