忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

習うより慣れ

アリリリアニメの公式サイト、フィオナの絵が出ておりましたね。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz



もう多くは語るまい。





それはそうとフィーとティーの声が同じ人ってのは狙ってるんでしょうか(笑)
(ティーの声聞いたことないけど)←ゲームで聞けるらしい



さてさてこの忍者ブログにはお絵かき機能がついてますが、この度遂に消しゴム機能がついたらしいです。

というわけで早速描いてみました。


・・・消しゴムがついたからといって画力まで上がるわけがないのでした。
ていうかレイヤーかマスク機能つけてくれないかなぁ。
色塗りにくい・・・。

説明が遅れましたが描いたのはヴィクトリアン・ローズ・テーラーのクリスとパメラちゃんです。
ようやく「大いなる賭け」が届いたので(図書館に)さっきとりあえず斜め読みしてみました。
このシーンが気に入ったので描いてみました。斜め読みだけど。

似てないのは描く前からわかってたことなので気にしません。(しろ)


だがしかしその後を読んでみたら。


くぉらシャーリー貴様ーーー!!!!(#゚Д゚)ゴルァ


さてもう一度、今度は斜め読みじゃなくちゃんと読んできます。


・・・あ、またメグセロの感想書けなかった。
てか言いたいことが多すぎて書ききれないんですけどどうしよう。




以前どこかに書きましたが私は基本的にラノベ読むのは図書館頼りです。
何故かって言うと、ラノベって一度読んだらもうそれで満足してしまうことが多いから。
あと一人暮らしで置き場所がないってのも大きな理由。

ただし図書館から借りて読んで「面白ぇ!」と思ったものはここぞとばかりにまとめ買いします。
YouTubeで有名になったけどDVDも売れたハルヒの原理はこういうもんだと思います。

で、これまでにその経緯で購入した作品はこちらです↓

・キノの旅
・アリソン
・リリアとトレイズ

全部時雨沢作品じゃねーか!ww


いや真面目な話、他の作品は読んで面白いとは思っても購入までしようとは思えなかったんですよね。
にもかかわらず時雨沢作品は全て私の心の琴線にオールビンゴしたらしいです。
恐ろしや時雨沢。

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード