忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

開通でございます

ようやくサイト開通しました!!

とは言えまだ展示物も少なく、その展示物も昔のリサイクルばっかりだったりするのですが(汗)

これから頑張りますので長い目で見てやってくださいー(汗)



各ページについてちょっとばかし説明。

ABOUT:注意書きが多くて申し訳ないですが、私自身非常に偏った趣味の持ち主ですので、面倒でも読んでください。
バナーはちゃんと直リンできてるか心配。
多分大丈夫だとは思いますが、もし直リンできなければ保存して使ってやってください。
ただ、今のバナー正直微妙なので早いうちに変えたい(汗)

非常にわかりづらいですがメルフォも設置してます。
何かありましたらこちらからどうぞ。


GALLERY:これから増やしていくように頑張ります。(そんだけか)


OFF:HAPPY-GO-ROUNDは何と明日(24日)までで通販終了だそうです!
気になってる方はお早めに!!


LINK:リンクしたいお方は山のようにいるのですが、今はまだ工事中です(汗)
素材サイト様だけリンク貼ってます。



とまぁ、工事中の見切り発車的なスタートを切った当サイトですがどうぞよろしくお願いします。(先が思いやられる)

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード